2014/08/10

現実的な6スロユニットの作成について


 計画、それは現実的に。



うーん。。。やっぱり現実的で、コストパフォーマンスとステータス画面の満足度を満たす装備がいいよねーっ!(๑´ڡ`๑)・・・と、思っています、ルイナです。





以前の記事で、色々と装備の強化についてふれてきましたが、今強化するなら6スロで現実的な能力を好きなユニットや武器に付与していくのが、私にとって理想的♪

次の報酬期間(お願い来てww)に強化するユニットはこちら。



EX産の☆11ユニット「エクエスシリーズ」。
見た目も素敵で、レア度も☆11で満足!セット効果は「打・射・法+90」の素敵効果!
今は上記のように強化の準備はオッケー!っていう感じの構成になっていますが、以下のように強化します(*´艸`*)

【エクエスシリーズ(リア/アーム/レッグ全同能力)】

クーガー・ソール  アビリティ3
パワー3      スタミナ3
スピリタ3     パワーブースト

ソールも私の好きなクーガーソール。アビリティ3のオシャレ感を入れつつ、打撃力を十分に確保。HP・PPもバランス良く確保して、色々な状況に対応できる打撃クラス用ユニットになりそうな予感・・・・!((o(´∀`)o))ワクワク

報酬期間であれば、この6スロ能力を全て100%で付与可能!素材作成も全て終わっているので、報酬期間さえくれば、もういつでも出来ます!( ー`дー´)キリッ

はーやくこないかなぁーww
ムズムズしながら毎日過ごしてますww



◆いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)「PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)
皆さんに見て頂いて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)◆   ルイナ



6 件のコメント:

  1. エクエスってそんなに凄いとはΣ
    驚愕の事実…!

    ところでエクエスのリアって羽っぽいですよね?
    まさに女神うわなにをすr

    そのユニット出来たらパーフェクトルイナさんですね!(ぇ

    返信削除
    返信
    1. エクエスのセット効果は、グロームとかウラノスのようにPP+10が付かないんだけど、攻撃力はすごいっ!耐性とかは私、クラフトしちゃうし関係ないからねーww何より取引不可のEX産なのが素敵(*´艸`*)
      女神の呼び名を広めた誰かさんは夜道に気をつけて下さいね。(ぇ

      削除
  2. 現実的な6s・・・うんw私にとっちゃ6s自体が現実的じゃないなぁww
    やっぱりガチ勢容疑で逮捕したほうが・・・w

    返信削除
    返信
    1. まさかの逮捕ww
      6sの中では現実的な方っていうことで釈放して下さいませんか(真顔

      削除
  3. 私の場合は、広く浅くのつもりで3スロで妥協してます。でも職業別(法撃職、射撃職等)で揃える予定なので、お金はかかるだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. ふむふむ!実際、コストパフォーマンスで最高なのは3スロだと思いますw「ソール3ブースト」や「ソール33」みたいな!打撃・射撃・法撃クラスのユニットを揃えるとなると、結構お金かかりそうですよねーww

      削除